当社パッケージ製品等ご利用者様へのお知らせ

請求書の電子化、新しい決済方法の導入について

当社ではペーパーレス化とともに、2024年初頭より本格施行されます電子帳簿保存法への対応も見据え、請求書の電子化に加え、システムサポート料金に新決済方法を追加します。詳細は下記をご覧ください。

  • サポート料金の請求書を郵送からメール配信に切り換えます。     メールのサンプルはこちら
  • 請求メールに添付される請求書はPDFデータでダウンロードできます。  請求書サンプルはこちら
  • 電子請求書のリンクから直接お支払い操作が可能です。        お支払い操作のイメージ
  • 電子請求書への切り替え特典もご用意しております。また、電子請求書への切り替えを望まれない客様には従来通り紙の請求書を郵送いたしますので、貴社のご都合に応じて選択いただきますようお願い致します。
  • 従来の銀行口座へのお振込み以外に、デビットカード、PayPal決済、登録口座からの自動引落(PayPalアカウントをお持ちの場合)をお使いいただけます。

※1)旧サンシステムジャパンの折込システム、お届けくんをお使いのお客様には、ご請求1回ごとに100円の値引きとさせていただきます。その他、サーバレンタル契約等につきましても、請求1回ごとに100円の値引きとさせていただきます。(明細が複数案件を含む場合も、1回のご請求ごとに100円を割り引かせていただきます。)